ボクサー日記-image.png

タイには違法コピーのエロDVDが売られているが。

それにしても、元が日本製の日本人のものが多いこと多いこと。

実に、嘆かわしい事実だ。

オジサンは、怒りすらこみ上げて来るぞ。

色々なタイトルがあるわけだが、全てが日本語表記のままで、タイ人はそれをどう見てどう買うのか?

そんなことはまぁいいとして、こんなにも日本人モノがたくさんあって、ウッカリ買って帰ってしまい、空港で捕まったらどうしてくれるのか?

「プロボクシング前東洋チャンピオン、エロDVDを持ち込もうとして成田空港で逮捕」

……。

お前は何をしとんねんって話になるじゃないか!

もしそうなったらどうしてくれるんだ!?


ゴシップ記事になるのだけが嫌で、いや違った、そういうものに全くちっとも決してネバー興味のない俺は、買ってくるのを涙ながらに堪えた、いや、ふんふふ~んと鼻歌交じりに買ってこなかったわけだが。


うん、実に嘆かわしい。嘆かわしい。


日本人よ、自国の誇りを持て!

エロDVDなんか出ちゃいかん!

ウッカリ買って帰ったらどうしてくれるというんだ!?