筋肉痛は昨日とさほど変わらず。

が、ロープ飛んだ感触がまるで違う。

痛いには痛いが、なんとか普通に飛べる。

昨日や土曜日は力が入らなくてロープ飛べなかったから。


ちょうど土曜日の反対か。

土曜は、まだ痛みがきてないが、とにかく膝がガクガクいって力が入らず、ロープ飛べなかった。

今日は、痛いは痛いが、動かすことができる。


・・・人間の身体ってのは面白いもんですねー。


人体実験レポート?(笑・・・・・えず!本人は!)


で、まぁ、こりゃなんとかいけるなと思ってたんだけど。


今日はホルヘが調子悪そうだった。

新しいことやってみて幅を拡げようとするのは分かるんだけど、もう試合まで一ヶ月に
なったら本来のボクシングに戻した方がいいと思うんだけど、世界チャンピオンに向かって老婆心か。

そもそもホルヘはすでに前のスタイルで完成してるとも思うんだけど。

しかしホルヘは俺とのスパーで「練習」してやがった。

「練習」してる人間に勝負しにいっても、面白みはない。

それで圧してたとしても勝ちじゃないし。

・・・ふと思ったけど、俺は大抵のスパーで「練習」してるんだけど、それだとやっぱ相手は
面白くないのかな?


・・もはや俺のブログを読んでる前提で書いてるけど、意味通じてるよね?


そんなわけで今日のスパーは、無難にはこなせたけど、心拍数も普通のスパーより
ちょっと上がったくらいで。

イマイチ消化不良な感じ。


まぁでも、今日調子悪かったから、次はガンガンくるでしょう。

ボクサーってそういうもん。


次は木曜日。

当初今週三回と言われ、試合もねーのにせめて二回にしてくれって言ってたんだけど。

まぁ自分のためにもなるしね。

やったろーじゃんか!




全く話し変わっていい?

テレビ、HDDレコーダー、エアコン、ビデオカメラ用。

合計四つ。

リモコンが・・・・ない(泣)

これでも以前と比べたら格段に片付けするようになったんだけど。

うーん。

テレビのチャンネルを変えようと思ったら、いちいち立ち上がってテレビに直接触れなきゃいけない。

HDDに録画も、タイム録画とか一切できないから、その場にいてスタートストップしなきゃいけない。ビデオの意味がねーー!

ビデオカメラ用のリモコンで動作確認したい(本体故障)が、ない。

夜暑くて寝苦しい時は設定温度低めでエアコンつけて寝たいが、自動スタートボタンしか本体には
ないため、これつけて寝ようものならメチャクチャ冷えて間違いなく身体に悪い。


なくし物は小さいおっさんの妖精が持ってくって噂だけど、お願いですから返してやって下さい。

てゆーか、モノはちゃんと所定の位置に置きましょう!


・・・小学生か、俺!