昨日はミシュラン二つ星のレストラン「ル・マンジュ・トゥー」へ。

ここのオーナーシェフの谷シェフとはちょいとした知り合いなのだ。

その縁で、スタッフ全員顔見知りで。

谷シェフはご自身でも空手をやっていて、俺は何かとかわいがってもらってる。

フレンチの世界では有名な人で、時々テレビ出てたりする。



もはや俺が美味いとか言う権利ないんではないかと思うような料理。

$ボクサー日記

ハタ。

海老のソースで小さい粒が海老の卵、下にあるのはキノコ。

口の中にぶわっと拡がる海の幸。

ヤバい。

$ボクサー日記

メインの鹿。

北海道の決まった猟師が山の中入って獲ってきたもの。

赤身肉でヘルシーだし、体調管理にもすごくいいそうだ。


別世界の夜が楽しめる。


ちょっと奮発したお祝い等にオススメ。

le-mange-tout(ル・マンジュ・トゥー)
http://www.le-mange-tout.com/

「ボクサー佐々木基樹のブログ見てきた」と言った方は・・・・・・・・・店の人に歓迎されます。おそらく。(笑)




明日はまたスパー。ホルヘ。

強いヤツと拳を合わせるのが、たまらなく好き。

そしてそんなことができる機会は、人生のうちであとわずかの期間だけ。

思い切り楽しんでこよう。