早朝。

昨夜の荒川vs嶋田さんの試合の映像が頭に浮かびつつ、目が覚めた。

興奮冷めやらぬとは、まさにこのこと。

いい試合だった。

繊大さんも途中泣けそうだったと。

中野さんは分析と攻略法に専念してた。それもさすがだ。


ちなみに今日チャーリー太田が三浦とスパーしに来てて、中屋会長は今日は来られなかったが、中屋ジムの方に再びやらせてもらえるよう頼んどいた。

やられるなら荒川くらいのボクサーにやられて終わりたいですよ。

介錯ってやつだな。


昼間やってたテレビで、今回のオリンピック日本人メダリストトップ10がやってて。

村田、10位。

をいをいをいーーー!

48年ぶりだぞー!

体操よりもなでしこよりもレスリングよりもすげーーよーー!!

しかもミドル級だぞーー!?

世間は分かってねーぜ!


残りはまた明日。