今日も午前中は雨降ったりしてわりかし涼しかった。

ガッチリ走りこみ。

うんうん、ガッチリやっとかんとね。

ジムではマス。軽く3R。

やはり俺は実戦派。

バッグ打ってるよりもずっと身に付く練習ができる。

これからもちょいちょい実戦練習を入れていく予定。

これは、中野さんとコンビ組む時に考えていたプラン通り。

中野さんの一番いい所は、実戦におけるアドバイスだからだ。



西岡対ドネア、今日の新聞でもう発表されてましたね。

先週土曜に聞いた時はまだ発表前だったのでああいう形でしか言えなかったけど。

ドネアですよ?

ネクストパッキャオの呼び声高い。

これ決めてこられるのは、日本中で本田会長だけだろう。

全米が注目するファイトに、自分のジムが絡む。

ないよね。

うーーーん、すげえ。


オリンピックボクシングミドル級。

村田、メダル確定!

44年ぶり。

これもすげえよ。

それでもマスメディアの取り扱いは今ひとつ。

こーなりゃ金メダルしかねぇ!

やったれ村田~~~~~!!!