晴れた日曜。夏。

となればやることはただ一つ。

海でしょう!

それ以外の選択肢は、ない!


・・・とかなんとか言いつつ、まともに東京近郊の海に行ったのはこれが初めて。
(千葉はWBC(もちろんサークルの方)の合宿とか、一度サーフィンとか行った事あるけど)


とゆーことで湘南の海へ。


名物生シラス丼食べて。

$ボクサー日記


ビーチに行くと、そりゃーもう人だらけ。

$ボクサー日記


でも海は楽しい。


入浴をはじめ、日光浴、海水浴、森林浴、なんて言葉があるけれど。

「浴」って字がつく言葉は、基本的に心身に安らぎを与えるそうだ。


日頃お疲れな人、日曜日は海へ行こう。


・・・ちなみに、「浴」であり、「欲」ではないので注意が必要である。(笑)


帰りは由比ガ浜海岸。

湘南に落ちる夕日が綺麗だった。

$ボクサー日記


十年位前に知った、リトルタイラインド。

そのイベントが広がったらしく、海岸全体が異国情緒たっぷりな雰囲気になってる。

野外ディスコが盛況で。

タイのビーチってこんな雰囲気。


ファイヤーダンスもやってたりして。

$ボクサー日記

そのまま海の家でタイ料理のプーパッポンカリー食べた。・・「ソンブーン」のがやはり美味い。

タイ人の店員にちょっとタイ語しゃべったらウケてた。


楽しい一日。


さて、また明日から一週間。

張り切って行こうか!


・・・日曜日はボクシングと全く関係ないブログを書こうかなとちょいと思ったりもした。