先週土曜日は、電車止まって上がりのマスやる相手が来ないとのことで、急遽佐々木のマス相手やることに。


ちなみに佐々木洵樹ね。

なんか思ってたよりずっとスピードあって強かった。


「俺とやったことあったっけ?」

「結構何回もやりましたよ?苦笑」

うん、さすがはプロボクサーキャリア16年目である。

全く記憶にねえ。

半端じゃねーぜ。

常に今を生きる!

正確に言うと、今を生きざるをえない!

うん、過去に捉われることなく生きていけることができてうれしいぞ。


今日もポジティブにいこう!!

…でないと泣いてしまいそうだ。


今日も上がりのマス。

…と思ったらスパーになったんだった。

マススパーみたいな感じでって言うから、どっちかハッキリしてくれと言った。

マスとか言っといて結局ボカスカ打ち合いになってるのたまにあるけど、なんかああいうのはみっともなく思えて。

だからだったら最初からどっちかに決めようと。

でスパーになったんだけど。


うん、まだ疲れ抜けてないけど、外園もいい出来だ。


とりあえず二人はOKでしょ。


今週四日土曜日は、下田がメインで、ホールにて帝拳興行です。

ボクシング好きな方は是非行きましょう!



…あ、ついでに試合来てくれた方のオフ会やっちゃおうか。

四日の興行終了後、軽くメシ食いに行きましょう!

俺の試合にチケット買って来てくれた方で、四日土曜日オフ会希望の方は
boxer@power.email.ne.jp
(⇧@全角を@半角に変えて下さい)
まで。


試合来てくれた方とのオフ会は、随時ちゃんとやってきますのでご安心を。

もちろんそれが先だけど、それ全部終わったら誰でもフリーのオフ会も考えてます。

そうそう、八月十三日東洋太平洋ライト級タイトルマッチの後も、こんな感じでやろうかな。


ネットで言えることなんてごく一部だからね。

本当に面白い話は、オフ会にて。笑