そーいや数日前になりますが。

ウンベルト・ソト。

あの野郎。

ノンタイトル戦で負けちまったようですね。

スーパーライトに上げたしもう二度とやることはないだろうけれども。


……なんだろうなぁ~、この気持ち。

「オマエ、俺に勝っといて、他の奴に負けんじゃねーよ!!」

に近いかな…。


確かに、上手かったからさ。

最後の勝ち逃げはメキシコ人ファンすらも卑怯だったと残念がっていたけれど。

確かに、負けは負けだからさ。


俺に勝った以上は、絶対王者でいてほしかった。


……うまく言えねーなぁ。。


今日繊大さんに聞いたけど、相手も相当強いと前評判あったらしいけど。


もう全く関係ないんだけど、悔しい気分。



ま、関係ないっちゃ関係ない。

今日からジムワーク開始!

もちろん軽目だけど、やっぱりバンデージは巻いてバッグは打つ。

また新しい感覚でスタート。

やっぱり気分はいい。