昨日は時間なかった。

これからはやはり自分の都合第一でいきます!

コメントは試合後に返します。


昨日は、ライトフライ級の大塚と上がりのマス。4R。


なぜそんなに軽い相手とやるのかって?

エドウィン・バレロのぱくり。

バレロが最後は体重軽くてスピードある相手とマスやって仕上げてたんだって。

それにあやかって自分もやってみた。

バレロは、世界タイトル戦含む全ての試合・スパーを通じて、一番強かった相手。

パッキャオとやってほしかったと、今でも思う。


あと大塚を選んだ理由に、身長もある。

大塚は163センチ。

スパーやってた中川や外園は180超えてるからね。

今回の相手はデータによれば169センチなのさ。

結局映像はYoutubeしか見てないけど。

パンチ軌道修正の意味も込めて、少し小さめの相手が良かった。


ミット打ちでよく分かったが、昨日は動けてなかった。

試合直前は空腹と疲労で、そんな日もある。

が、あんまり慌てはしない。

そういう日があるってことも、キャリアから知っているから。

その証拠に、今日はキレのあるパンチ打ててた。



その前の日曜日は、青井先生のご厚意により、試合前お決まりの美容室へ。

$ボクサー日記

後ろ髪がポイント。(笑)

$ボクサー日記

さあ、準備は整ってきた!