フジテレビのMr.サンデーって番組から連絡。


ミクシィの「無駄に高学歴」ってコミュに関して。

<<「無駄に高学歴」というコミュニティーに所属していた方に、番組で取材をさせて頂いておりまして。
その方をご紹介する時に、コミュニティーの説明文章をいくつかテレビ番組の中で使用させて頂けないかと思っております。
(放送時間につきましては数秒になるかと思います)

佐々木様のご活動に関する取材ではなく、すいませんが、
放送で説明文章を使わせて頂いてもよろしいでしょうか?>>


どーぞどーぞと。

そもそも俺の作った文章じゃないし。

そんなことより私は今試合のことで頭一杯なんです。


・・ってゆーか、「無駄に高学歴」なんて、自虐ネタでしかないんですが?(笑)

ウケ狙いで入ってたら、管理人がやめるからコミュ閉じるって言い出して、そんじゃあ
私管理人引き継ぎますからってことで、今に至るんだけど。


中には真剣に悩んじゃってる方もいるみたいなので・・。

俺からすれば笑いのネタでしかないんだが・・。

笑い飛ばせない人は悩んじゃうのかな。


一応明日夜十時からフジテレビでやるみたいなので、見てみようかなと。

そのコーナーは一瞬で終わるみたいだけど。



んーなことより、試合だ。


今日は、体重がカクンと落ちてた。

それほど食うもの変えていないにも関わらず。

練習で汗が出なかったから、少し水分足りてなかったのかな。

ちなみに今、普段、水分は全くカットしてない。

飲みたいだけ、というよりむしろ、水分は意識して摂るようにしてる。

最後に落とせばいいことだから。

色々実験した結果、それが一番いいという結論に至ったから。


しかし、身体は動かなかった。

書いたけど、食うもの、もちろん量も、それほど変えてないんだけどなぁ。

蓄積してきたものが出た感じか。

まぁこういう日もあるさ。



で!

チケットは今日で締め切りです!

・・・が、明日日曜中くらいは受け付けちゃうかな?(笑)

一人だとしても、俺は喜びます!

どうぞよろしくお願いします!!

できればカートページ
http://cart04.lolipop.jp/LA11460106/

もしくはメールにて。

boxer@power.email.ne.jp
(上の@(大文字)を@(小文字)に変える)

○日になら確定する、たぶんいけるけど予約はできない、等の相談もお受けします!



ギリギリのところで本当必死こいて毎日やってます。

応援来ていただけたら、本当に嬉しいです。