スパー。中川と外園。

今日は身体動いた。

ガチンコのスパーはもう今日で打ち上げだろうけど、ここにきてようやく。

・・まぁ、俺は本番型だからさ。


「今日俺動けてましたよね?」

「・・・うーん、全然ダメだ!・・おまえはすぐ調子に乗っちゃってダメになるから」

よく分かってらっしゃる、繊大さん。


前にちょろっと書いたけど、今回また新たに試してる調整法が奏功してる感じ。

キャリア16年目にしてようやく分かってきた。

ジミンさんが言ってた意味も。

我ながら遅い!

が、大器晩成とも言うじゃんか。

俺には俺のペースがあったとしよう。


いい感じで仕上がってます。



チケット締め切りまであと二日!

できればカートページ
http://cart04.lolipop.jp/LA11460106/

もしくはメールにて。
boxer@power.email.ne.jp

応援よろしくお願いします。