スパー。三浦。

帝拳で言う小さい方の三浦。(笑)

スーパーミドルにも三浦いるから。


こないだマジで心拍数上がり過ぎたので、今日はちょい様子見ながら抑え目に。

しかし三浦のパンチはすごい。

一つ階級落としてだいぶ楽になったと思ったけど、その下にこのパンチがいるとは。

・・・考えてみりゃやっぱクリスジョンはパンチもあんまなかったな・・・。それが逆にすごい。

技術で勝ってきたってことだから。


序盤は良かったけど、途中ワセリンが眼に入った辺りからリズムが狂った。

結局は全然思う通りにいかず。

今日は全然ダメだった。



・・なんだか、俺はもうダメなんじゃないか。

そんな疑問さえ頭をよぎった。

昔からスパーは下手だった。・・実戦も上手くはないけど。

でも、もう本当にダメなんじゃないか。

昔はスパーで四回戦六回戦の選手に打たれることもよくあった。

・・・湯場に勝って日本チャンピオンになった時なんて、パートナーは即席サウスポーの練習生だったからね。

でもそんな昔はスパーがダメでも、一晩寝たらまた元気満々に復活してたもんだ。

今も、そのエネルギーは俺にあるのだろうか・・・?



なんて風にも思ったんだけど。


ばかやろーー!

コンチキショーーーーー!!

俺ゃーーやるぞ!!

やったるど!!

明後日また三浦だ!

今度は強い俺を見せちゃる!!!



五時間くらいで復活。

この復活力が、俺の強さ。

これがある限り、まだやれる。



$ボクサー日記
パース近郊の観光スポット、ピナクルス。大昔海底だったこの地に残る奇景。