なんだかんだ言っても楽しかったオーストラリアも、昨日で終わり。

$ボクサー日記
<世界一美しい町とも言われる>

ブログは更新できなかったんだけど。

向こうを夕方に出て、今朝帰国しました!

$ボクサー日記


$ボクサー日記

成田空港には萩森さんとデイリーと日刊スポーツの記者さん達が。


やっぱり京太郎は注目度も違いますね。

税関出る時「試合だったんですか?」とか聞かれてたし。

有名なんだなぁ・・。


朝着ってのもあり、早速夕方からジムへ。

今日は帝拳に山下会長いたので、山下会長に初めてミット持ってもらった。

身体がでかい分ガッチリと受けてもらえるのと、やっぱり学べるものがまだまだあった。



今回のオーストラリア、まだ若干英語力は伸びた。ぶっちゃけ諦めてたんだけど。

十代とかで伸ばさないともうあんま伸びないと聞いてたし、実際そうだと思ってたんだけど、
若干聞き取れるようになった。


必要のあるものは、人間何とかしなきゃならないものは、どうにかする。

だから留学して現地に住むと、現地語を必死に学ぼうとするし、話せるようにもなる。

そうだ。

必要のあるものは人間身に付くんだ。

俺は、もっと強くなる必要がある。

もう少しでいい。

あとほんのちょっとでも構わない。

俺は強くなる必要がある。

その明確な自覚が、そのニーズが、俺を強くさせる。

あとちょっと。

あとちょっとだけでも。

俺はやるんだ!

何がなんでも。

どーしても。