1月14日対戦相手決まり。

フィリピンライト級5位

ロエル・ラグーナ(フィリピン)

12勝(8KO)7敗2分

右ファイター


帝拳に二度スパーリングパートナーとして来てるらしいが、誰も覚えていない。

亀海がもしも記憶通りならば、ファイターってよりは上手かった気がすると。


ま、とにかく気を抜かないこと。

断言しよう!

気を抜けば、どんなヤツにも負ける自信が俺にはある!えっへん!


負けも多いが、12勝のうち8KOってことは、決してパンチなくはない。

タイやフィリピンでも、ちゃんとやってるヤツが強いってことは肌で知ってる。


とにかく、ぬかりなく。

相手云々よりも、最上の自分を見せること。


佐々木基樹が好き嫌いってのもあるが、佐々木はまだやれるのか、もうダメなんじゃないかって目は
全く好き嫌いのない人にもあると思う。

俺自身長いキャリアの中で、もうやめた方がいいのにボクシングに拘泥してしまっている人を何人も見てきた。


引退勧める人間達を、ぎゃふんと言わせてやろうじゃないか!

応援の方、しっかりよろしくお願いします!