年末ですな。

都内、道がえれー空いてる。


なんでか今日が土曜のような気がしてた。

疲れが溜まってるのか?

いや、溜めないようにしてるはずだ。


街の雰囲気。

これが休日前のものだった。


・・街の空気って、ない?

何がとは言えないけど、たぶん旅してるうちに気がついたら身に付いた能力(?)。

この街は穏やかだなとか、この街は危険だな、とか。

雰囲気。

だから休日前の雰囲気だとか、休日の雰囲気だとか。


休日の雰囲気があると、いつも通りのトレーニングをしても精神的に休まる。

例えば祝日、いつも通りにロードーワークしていつも通りにジムワークしても、精神的ひいては
肉体的にもリラックスできる。

なんでだろ?


・・・で、話を戻すと。

多くの会社では、今日もしくは明日から休日。

だからかな。

週末の気分だったの。


・・・もちろん、プラスのエネルギーだけ身体に蓄え、俺は試合に向けて仕上げにかかる。

年末も正月もいらねえ。

がおおおお~~~!!!



今回、あるパンチがキレてきてる。

自分で意識して磨いたってのもあるが。

次の試合は、これで倒すぞ。

予告通りいったら拍手喝采よろしく!

もちろん公開はできない。

試合当日メッセージに書くので、お楽しみに。