今日は亀海。6R。

亀海は、上手い。

もちろんボクシング自体上手いんだけど。

こうしてくれとかがドンピシャでできる。

で、もう一つ。

これが中々いないんだけど。


なんて言えばいいかな。

ボクシングはその性質上、相手を破壊することが上手な人間が上手いわけだ。

そういうボクサーが基本。

逆に、相手を破壊しないことが上手いのは、中々いない。

強くて上手いんだけど、相手に怪我させない。

そういうボクサーはあんまりいない。

亀海はそういう稀有なボクサーの一人。


そんなわけで亀海、サウスポーもできるし、色々引っ張りだこ。

来週再来週くらいにあと一回ずつくらいやってくれとお願いしといた。


今日もいい練習ができた。


概ね、順調。