今日はガッチリした内容のブログを書こうと思ってたんだけど、時間の関係でやめた。

・・ちなみに、マズローの要求五段階説ね。


・・・そーいやあんまり他のブログ見てないけど、こんなにガッチリ文章書いてる人は少ないらしいが?


芸能人じゃあるまいし、俺が「今日はこんなの食べました」とか気になる人って少ないだろ?(笑)

「食事は何に気をつけているか」とかは聞かれそうだけど、たまたま食ったものの写真アップした
ところで、見たい人あんまいねーだろ?(笑)

とかいいつつ時々やるけどさ。


富士山でも被んなきゃ面白くも何ともねーわけさ。



・・・悲しい時ぃ~~~!


・・・古くなったな。


ちくしょー!

俺も頑張って「こんなの食べました」とかで十分になるほどビッグになってやる!

うわおーーーー!!




二十年以上のボクシング観戦暦がないと分からないけど。

モーリス・イースト。

かつて平仲明信さんからまさかの逆転勝ちでタイトル奪取をしたフィリピン人。

なんかひょろひょろのイメージがあったけど。

彼は今ドネアのトレーナーをしている。

$ボクサー日記

変わったねぇ~~。


ちょっとウィキペディアで見てみたら。

1973年生まれ!俺と二歳違いの38歳!

え?

なんで?

俺がまだ練習生とかの頃、テレビで見た記憶が?

15歳でプロデビュー、19歳なったばかりで世界チャンピオンになり、21歳で引退。

で今は↑のような感じと。

人生色々ですな。