体調はまぁまぁ。

というより思うところあり、若干セーブしながら。



今日は帝拳ジム忘年会。

会長とマネージャーのご厚意により、食いまくり。

プロ全員だよ!?

そんなジムあんまねーよな。

いいだろ~。


試合まで四週間を切ってる俺は、これが食い納め。

まだ全体写真が回ってこないけど、昨日は全日本新人王で、顔がパンパンに腫れてるのが二名。

ジムの中には、試合前の人間もいれば試合直後の人間もいる。

ジム全体でやるってのは難しいが、でもやるのが帝拳の一体感なのだ。


そして料理も一段落したころ。

ビンゴゲーム大会!

賞品は、Ipodだの32インチ液晶テレビだの!

うほほ~~~い!

やったぜベイビー!(←このギャグ覚えてる人いるかな?)


繊大さんが「まだ一個も空かね~」なんてぼやいている時、俺はすでに三つ揃ってた!

うはははは~~~!

日頃の行いじゃ~~~~!


リーチ!


まさかの一等賞か!?


こい~~~~~!


「ビンゴ!」


石本。


ちぃいいい!!


しかし、このビンゴ大会、一位が賞品選べるわけではない。


ビンゴからくじを引いて、それで当たりの景品が決まる。



石本が引いたのは。



へんてこな被り物!



馬鹿めが!


一人脱落~~~~!



うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ~~~~~!



なんとダブルリーチ!


さぁ来い!


32インチ液晶テレビ!


今家にある20インチの分厚いテレビなんぞ跡形もなく捨ててやる!



そしてついに。


キタ~~~~~~~~~~~~~~!!


ビンゴぉぉぉ!!!


全体で二番手!


くじを引く!


さあ来い液晶!


ファイヤーーーーー!!





賞品は!!?













$ボクサー日記



なんでやねん!?




$ボクサー日記

石本と。




応援来てくれた方との試合打ち上げ及び新年会には、これ被ります。