今日は三浦。

俺がイマイチ調子悪くて、マスにしてもらった。

6R。

心拍数は最初はまずまずだったが、最終的にほぼマックスまでいった。


三浦と言えば、矢代との激闘二連戦。

そしてしかし、世界チャンピオン内山には一回当てて倒せた以外はいいところなく終わってしまった。

そんなイメージ。

実際やったら。

強かった。

マスで、力抜いてるのは分かるのに、パンチ力あるのが伝わってきた。

で。

なんつーのかな。

「拳を合わせると分かる、強いやつに特有のオーラ」とでも言うべきもんがあるんだ。

三浦には、それがあった。

単に上手かったんだろと言われればそうなのかもしれないが。

間合いの取り方、呼吸、距離、身のこなし。

スピードとかパワーとはまた違って。

テクニック・・・ともちょっと違うな。

上手いだけなら、上手いけど強くないやつっているし。

パワーもあった。身体全体のパワー。

マスでも伝わってきた。


・・・逆に、よく内山はほぼ完封できたよな・・・。

やっぱ世界チャンピオンはすげーな。

最近壮次郎がスパーやらマスやらパートナーやってると聞いたけど。


調子悪いなりに身になった。

いい刺激にもなった。

日曜日、ゆっくり休もう。

ちなみに明日は全日本新人王決勝だな。

残りは、四週間。

ここら辺りから、俺は試合モード一色に入る。