今日は焼肉食いに行く予定あり。

ということで例によって、ウェイトトレーニング中心。

昨日久々のスパーで、左腕上腕二頭筋が若干筋肉痛。

だがしかし、かまわずガンガン鍛える。

筋肉には絶えず刺激を与え続けなければならないのだ。

フィジカルもバッチリ鍛えて。

でもって、たんぱく質をしっかり摂ると。


楠先生に焼肉をご馳走になりました。

ご馳走様でした!


(・・これでいいっすか?(笑))




閑話休題。

世界戦を応援しにはるばるメキシコまで来てくれた方々。

そりゃーもう、一生もんの感謝ですよ。

どんだけ佐々木基樹を応援してくれるんですかと。

・・まー中には、半ば人に連れられてなんとなく、みたいな人もいたけれど。

それでも、感謝ですよ。

俺は嬉しかったっす!

感謝っす!


・・その、半ば、というより、ほぼ全面的に人に連れられて来たある方の、衝撃の一言が、これだぁ。












「あれ?ウンベルト・ソトって、何か聞いたことある!」




どんだけ試合に興味なかったんですか!?(T_T)


うにゃ!