最初、「すっぴん公開」から、思いついたわけですよ。


タイトルをすっぴん公開にして、普通の写真載っけて、「何か?」と。


でも、それだけじゃまぁやっぱつまんないなと。

何か工夫を凝らせないかと。


で、思いついたのが、「すっぴん公開」にして、化粧した顔を載せて、
「実はこれがすっぴんなんです」と言い張る。

よしそれでいこうかと思ったが。

だったら起承転結というかオチが先に来てしまうが、すっとぼけて化粧した顔を普段と
言えばいいのではと。


そんなとこまで考えてブログ書いてるんですねー。


しょーもないネタの時に限って念入りだったりして。




で、その後さらに。

せっかく化粧したのだからと。

近くのファミレスに行きました。

$ボクサー日記-famiresu

期待したほどは見られない、というか見て見ぬフリで周囲の視線は感じないんだけど。

でも「あんまり見ちゃいけない!」って他人が下を向く感じとかはちょいちょい伝わってきて面白かったです。


いつもと違う自分がそこにいました。

なんだかちょっぴり、ドキドキ。

新しい世界を、見つけた気分です。

母上様、いけない道に入り込んでも息子をお許し下さい。