前ほどは見なくなったアクセス数。

しかしスペシャル画像ついに解禁となればどうなるか。


昨日は、まさかの2000ちょい。

なんでやねん~!?

あんな男泣きにむせび泣いたのは、世界戦で無念の判定負けを喫して以来だろう。


初めて読む人はボケなのか何なのか分からないくだりだが、またすべってる事は置いといて先に進もう。


で、今日は。

3300。

これがスペシャル画像効果。

よし!


ランディ・スイコに勝った時のような笑顔復活!


しかしよ。

そりゃーアクセス増えたらやりがいもあるんだけどさ。

だんだんしょーもねーことが言えなくなってくるよな。

三千人の前でしゃべってると思ってもみてくれ。

ふんどしをギュッと絞めていかんといけんよな。

絞めすぎて紐のところが赤くなってポリポリかきたくなる位にな。

でもって実際かいたら痛くていまいち気持ちよくなかったりしてな。


・・またも要らん事を言ってしまったが、先にいこう。



・・頭に閃いてしまった駄洒落やボケは、とにかく言いたいんだ。言葉に出したいんだ。

そこに存在があるんだ。

すべるとかすべらないとか、そういうことが問題なんじゃない。

そこに産まれたものは、この世に送り出すべきなんだ!



馬鹿者とは何か。

失敗をした者のことを言うんじゃない。

失敗から学ぶ事をせずに、また同じ失敗を繰り返す者のことを言う。


俺は、大馬鹿者である。



今日、体調上がらずに迷ったが、ジムはやめといた。

体調悪い時は無理してジム来るなと、最近毎日のように繊大さんに言われてる。

風邪とか人にうつすものじゃなけりゃいいだろと、結構無理して行ったりもしてたが。

今日は自分のためにやめといた。

心配してくれる人もいるが、大丈夫なので。

晴れる時期もあれば雨季もあるというかんじで。

雨季といや俺の大好きなタイは大洪水だそうで。

大丈夫かな。ちょっと行ってみたいけど。