お誕生日おめでとう、俺!


いくつでも嬉しいもんだね。


ボクサー日記-happy


・・つっても36だよ!

もう三十代も後半に突入か!


ボクサー定年は37。

あとちょうど一年。


さあ、どうするんだい?

覚悟はあるのかい?

意思は固まっているのかい?

後悔はないのかい?




後悔なんぞ、あるわけねえ~~~~~~~~~~~~!!

全てこの拳で打ち砕いてくれるわ!!

ファイヤーーーーーーー!!!






誕生日メール、ありがとうございます。


ところで複数の人に言われたんですが。

「アドレスが変わってる」と。

どうやら一斉送信にミスがあったようで。


こないだドコモからソフトバンクに変わりました。

@以前は以前と全く同じで、@以降が、


 @docomo.ne.jp
  ↓
 @i.softbank.jp

に変更です。

もしも連絡行き届いてない方いましたら、変更よろしくお願いします。





そして!


こないだ行ったインドネシア!


パプアの奥地!


いまだにこんな生活をマジで送っている人々がいた!


俺はこの目で見て、体験してきた!


「この写真は面白すぎて普通に公開はもったいない」と言われ封印してきた禁断の写真を、
今こそ公開しよう!





これだ!
















ボクサー日記-koteka



あくまでマジ顔なのがポイント。



ちなみにですね。


俺の横の人とか見れば分かるんですが。


コテカ(平たく言えばち○こケース)って、筒しかないわけなんですよ。


棒を筒で覆って、それだけなんですよ。


つまり。


玉と毛は丸出し。


現地の人達みたいに色が真っ黒ならばそう目立ちもしないんですが。

俺も相当この時黒いながら、やはり俺の肌の色じゃとても目立つわけなんですよ。


とゆーわけで自主規制でした。