そろそろ実戦の動きがほしい。

そろそろまたやるか、「教えマス」。


前にやるって言った子と、もう一人まだやってない子を見つけたので、やった。3Rずつ。

・・才能っつーもんを、また見たな。

ミットではそれほど感じなかったが、実際に拳合わせると、また違う。よく分かる。

何度も相打ちにもってかれた。

で、パンチの打ち終わりにカウンター返したら、ひょいっと避けられた。(苦笑)

弱冠高校一年生。今後が楽しみだ。


計6Rやった後、今度の11/3に東日本新人王決勝に出る中澤のスパー相手が
どーのと言ってるのが耳に入った。

「俺やろうか?」

「お、やってくれるの?」

「いいよ」

決まり。

中澤がウォーミングアップしてる間、シャドーしたりバッグ叩いたりして。

再びヘッドギアをつけ、今度はスパー3R。


やっぱりスパーは違うね。実力も違うし。

しかし健康会員佐々木、まだまだ新人王決勝のスパー相手くらいは務まりますよ。

今日も注文通りに仮想決勝戦の相手でやった。

俺、意外とこういうのは器用。

ファイターでもボクサーでも特定のパンチでも、結構こなす。

注文あればサウスポーでもやってやろうと思ってるくらい。


しかし、計9Rもやったら、だいぶ疲れた。

久々の筋肉に乳酸が溜まる感覚が、むしろ心地いい。


・・・なんて思ってたら。

いつも練習後はなるべく早く炭水化物を摂取するため、コンビニでパンやおにぎりを買って食べるんだけど。

食欲わかなくて今日は何も食べなかった。


・・・って、やりすぎやん!

昨日抑えようって思ってたのに!

ウッカリしっかり!


ま、明日はちょい抑えようか。

心拍数も相当いってたが、たまにはいい。

ってかむしろ週に1~2回は心拍数をマックスまでもっていくべきだ。


晩飯はラーメン次郎食うほどに食欲復活。

そしてゆっくり休もう。