そーいや先日リング上で立ち上がらずにTKO負けの裁定が下ったホプキンス、試合後脱臼が
発覚したのもあり、異議申し立てが通って無効試合に。

てことは実質防衛成功になるな。


・・・うーーむ、本当に脱臼までいってたのなら仕方ないか。


・・しかし当日は大袈裟にびっこひいて歩いていながら、翌日は普通にスタスタ歩いてるヤツはどーなのよ?


わおおおおおおおおおおお~~~~~~~~ん!(遠吠え)





今日は、たまたま通りがかったところに日本一のきび団子があったので、
食っちゃいました。


$ボクサー日記-kibidango


きび団子って、昔話では聞いていたが、実物を食べたのは初めて。

しかし。

きび団子きび団子って、きび団子なめちゃいけねーよ?

きび団子はすげーんだぞ。

これ一つあげただけで、犬・サル・キジは、鬼が島に乗り込んで、命がけで鬼と戦ったんだぞ?!


・・・俺だったら嫌だな。

団子一個のために命はかけられねえ・・・。


なぜ犬・サル・キジが、団子一個もらえたら死をも厭わずに鬼と戦えたのか、俺にはいまだに謎である。


・・そもそも謎なのは、なぜ犬・サル・鳥ではなく、「キジ」と鳥だけ種類指定なのか。

犬とサルは「俺だって柴犬とちゃんと言ってくれ!」とか「俺だってニホンザルだよ!」などと
怒りはしなかったのか。

それだったらやはり犬・サル・鳥といった方が揉め事はなかったのではないか。




・・うん、特に書くこともなかったから、きび団子から無理矢理話伸ばしただけだよ。


さあ、すべったのなんて気にせずに、明日からまた頑張ろう!