気分が優れない。

すると、体調が優れない。

ま、そんなこともあるさ。

晴れの日もあれば雨の日もある。

じっと待つしかない。


ロードワークは途中でリタイヤ。家に戻る。

頑張ってジム行ったが、やはり調子でない。

ロープ跳んでる途中、繊大さんに言うと、「やめた方がいいよ」と即断言。

あ、そうだった、調子悪い時は無理してやっても身に付くこともないんだ。

ストレッチだけして終了。


そんな時もある。



k-1の京太郎選手、ボクシング転向。

k-1でピーターアーツKOしてた日本人。

楽しみですな。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/10/21/kiji/K20111021001863160.html



これだけで終わったらつまらないので、予告。

現役ボクサーも結構読んでくれてるってことを踏まえたうえで。

何か役に立てる知識はないか?


・・・・・・・・。

・・・・・・・・あった!

手っ取り早く、かつ大切なこと。


現役ボクサー諸君に、宿題。

「毎日のトレーニングで、一番大切なことは何か」

そりゃあくまで俺の意見だけど。

何だと思う?

近日中に俺の答を出すので、自分の頭でまずは考えてみよう。


毎日欠かさず走るとか、一生懸命やるとか気合入れてやるとかは当たり前のことなので、あえては言わないよ。