このブログも読みたてで、俺のことをよく知らない人はいいとしよう。

結構よく知ってる人から、「ブログ見てるけど、結局どうするの?」とか聞かれたりする。


いやいやいや。

分かりにくいかな?

伝わらないかな?


俺からすれば、ダチョウ倶楽部の上島が熱湯風呂を前に、「押すなよ?絶対押すなよ!?」って
寺門ジモンに強調してるのと同じレベルのことなんだが。(笑)


本当にジモンが押さなかったらどうするつもりなのかと。

前フリってヤツね。


元より万人ウケしようと思ってないし、それは俺の在り方じゃない。


ちなみにこの健康会員の話はまたあるんだが、それは次に譲るとして。




こーなったらいっそのこと、今後ずっと健康会員と言い通そうかな?


次の試合が決まったら。

「健康を証明するために、試合をします!」


タイトルマッチが決まっても。

「究極の健康のため、タイトルマッチに挑みます!」


「世界チャンピオンになって、感想はいかがですか?」

「これで究極の健康が証明されて、嬉しいです」


初防衛戦が決まったら。

「次なる健康に挑戦します!」


目的は、どこまでも健康。

キャッチフレーズは、地上最強の健康会員。


分からない人は永遠にマジで健康目的だと思ってたりして。


いいね、これ。

ダメかな?