調子が優れないのは分かっているので、それなりに。

多分繊大さんすら気付かない程度だけど。


無理はしない。

無理が効く歳でもないってのがあるけど(苦笑)



夜、旅人仲間で集まり。


理由なく好きなヤツがいる。

話の論点がずれてたり、必ずしも同調できることばかりを言ってるわけじゃないんだけど。

でも、それでも好きなんだ。

…ちなみにホモっ気はないぞ…笑


分かった。

熱いヤツが好きなんだ。

スカして、損をしないように生きてるヤツが嫌いなんだ。

正確に言うと嫌いというより無関心ね。

そーゆーやつはどーでもいい。


仮に間違っていてもいい、自分の意見と必ずしも同調しなくても構わない、
熱いヤツが好きなんだ。

仮に体が弱くても構わない。

熱いハート。

これを持ったやつが好き。


俺のブログを好きって思ってくれる人に、スカしたヤツは皆無なんじゃないかと思う。


燃えて生きよう。

…今変換に出て来たからあえて断りをいれておくと、
「萌えて生きよう」じゃないからな。

それだったら根本が変わっちゃうからな。


俺の場合。

もっと正確に言っちゃうと。

燃えざるを得ない。

燃えていなきゃ生きていられないからさ。

それが借りに時代遅れでダサくても構わない。

胸を張って燃えて生きよう。