日曜だってことで、昨日食い過ぎ。

のはずなのに、ロードワーク後なんだか腹減ってきてさらに食って眠る。

むくんだ顔のままジム。

案の定全く動けん。

気持ち悪い。


体調最悪。

さっさと練習は切り上げた。


まぁこんな日もあるか。

今のうちだけだ。





「俺偉そうじゃないですよ?」

「ブハハハハハ」繊大さん、素で爆笑。

いやいや、そんなはずはない。

「帝拳の謙虚ボクサー」と言えばそれは俺のことだ。


・・・俺が今考えついたんだが。


たまたま横に葛西さんがいた。

葛西さんなら客観的な判定を下してくれるはずだ。

「中立の葛西さん、俺偉そうですか?」

葛西さんなら大丈夫。

失礼なこととか言ってない。

「偉そうだよ(笑)」即答。

あいやー!

全く自覚がない・・・。

そんなはずはない・・!


ええーーい、こうなったら。

偉くなってやろうじゃんか。

今の態度が謙虚だと思われる位までな!