昨日富士山登って軽い筋肉痛があるが、普通に走れた。

そーいや走ってる最中たまたま下田と会ったな。
関係ないけど、下田の走ってる姿を俺は二回、友人も一回見たことあるそうだ。(笑)

ついでに言うと都内某サウナで偶然会ったこともある。

会うやつってのは、何でこう何度も同じ人間に会うんだろうね?



ジムワークは中澤とマス4回。

健康のためにな!

・・・そーいやこのフレーズ、「面白い」って言われて最近のマイブームなんだが、伝わらない
人もいるようだね。また後で書こう。

健康会員の俺ですが、まだまだ四回戦のマス相手くらいは務まりますよー。

対戦相手の得意パンチを出してくれと頼まれ、

「はいはい、佐々木基樹が中澤さんのパートナーやらせていただきますよー!(笑)」

なんて言って笑ってたんだが。

今は自分のボクシングの幅を拡げるチャンスでもあるしね。

対戦相手の得意パンチを徹底的に狙い。

「変則もやってくれ」と大和トレーナーに言われりゃ変則もやり。

帝拳選手に少ない、泥臭いボクシングもあえてやり。

中澤のタイプ的にあり得る試合展開からの戦略をアドバイスし。

完全にパートナーに徹しました。(笑)

でも意外と自分の練習にもなったな。

自分が今まで培ってきたことは若いヤツにも伝えたいしね。

・・・こーなったら健康会員として「おやじファイト」でも参戦するか?(笑)

「最強のおやじボクサー目指します!」なんちゃって。

佐竹元チャンピオンと東洋太平洋スーパーライト級元チャンピオンタイトルマッチとかやっちゃったりして。

・・・こーゆーことばっか言ってるから冗談と本気の区別もつきにくい人が現れるのか?(笑)


・・そーいやさらに話逸れるが、鉢呂吉雄経済産業相辞任。

「死の町だった」「放射能うつしちゃうぞ」等の失言。

「放射能うつしちゃうぞ」は分からんけど、「死の町」くらいは俺普通に言いそう。

「酷い有様だ」と言いたかったわけだろ?

・・いやー、やっぱ政治家とか絶対無理だね。たまに勧められることあるけど。

自分の思ったことも自由に言えないわけじゃんか。俺には無理だ。

万人に笑顔をふりまいて、ニコニコペコペコするのが、俺にはできない。

元から万人に好かれるタイプじゃないしね、俺。

持って生まれたものは仕方ない、その分仲間を大切にすると決めてるんだ。


・・で、失言について。

今だって何でも言っていい訳じゃないからね。政治家に比べりゃ全然自由だけど。

そうそう、逆に言えば、公人としての顔も持つ俺は、好きに言える事と他に迷惑をかける
可能性があるという意味で好きには言えない事とがある。

自分が全部責任を負えるんだったらいいけどさ。

そういうわけにはいかないからさ。

こーゆーの、いくら言っても分からん人には分からんのも俺は知っている。

その一部の分からん人全てに一人一人分かるまで教えていられるほど、俺は暇じゃない。



で、そうそう、お知らせ。

今までは複数のスタッフに管理を任せ、荒れそうなコメントは削除してもらってたんだけど。

たまたま俺がインドネシア行ってたりスタッフ達が帰郷したり見てなかったりで荒れたりも
したけど、逆に実験的にほっといたり。

そしたら身内なのに煽って楽しそうな人もいたりして(笑)

が、以降はとりあえず承認制にすることになりました。

しょーもないコメントは何もここに書かなくてもいいでしょ。(笑)

しょーもないコメントはしょーもないところに書いて下さい。



考えてみればこのブログの管理等について一度も触れてなかったのでちゃんと言っとくか。


・・・と思ったけど、長くなりそうなのでまた明日。


この本文に関しては、間違いなく佐々木基樹本人が作っていて、文責は俺にある。

・・・もうちょい有名になったら俺もゴーストライターに頼むかもな(笑)

でもどっちにしろ佐々木基樹が、どーでもいいような内容のブログ書いてたらつまらんでしょ。

実際にやっててかつここまで書ける人間は、他にはあんまいないと思うしね。

他にもいるよってんなら何もわざわざ俺のブログ見る必要はない。


それはいいんだけど、ブログの更新に集中させてくれーーー!

また明日。