疲れが取れない昨日。


・・・やっぱ世界戦があるってのと何もないってのじゃ、疲れ方も疲れの抜け方も違う。

これホント明らかだから、気のせいだけじゃないと思う。


ま、休日は気分転換が大切だ。

夏も残り短い。


横浜まで行ってクルージング。

・・・つっても普通のチケット制の船だけどな!


・・・旅で、一番好きな移動手段が、船。次に寝台車。

クルージングっつってもただ船乗ってるだけっちゃだけだからね。

それでも楽しいのは、やはり船に乗るのは楽しい時間なのだ。


それが終わるとマリンタワー登ったり中華街の肉まん食べたりした後、西武園へ!

・・・ちょいとした手違いもあり、今年一回も花火見てないのさ。

ひと夏に一回は花火見ないとね。

強引にでも探した結果、西武園でやってるのが判明。


横浜から所沢まで、またバイクでブイーンと。

$ボクサー日記

夏の風物詩ですな。


しめは大久保に行ってサムギョプサル(豚三段バラ肉)!

$ボクサー日記

ウマー!

生ニンニクもたっぷりサンチュで包んで食べて、スタミナアップ!


明日からまた一週間、頑張るぞーーー!!!



・・・と思った昨日。


今日の朝。


やっぱりまだ疲れが。


ダメだ先週ちょっと張り切りすぎた。

一日じゃ疲れ抜け切らない。

ロードワークメニューを約4分の3に。

ジムワークも若干落とした。

まぁこの時期あんまり疲れ溜めちゃうのも良くないからね。