ホテルは、相手サイドも一緒。

いきなりソトに出くわしたりする。

でもソトも意外と気さくなヤツで。

通りの向こうにいたからこちらからやあって手を上げると、やあって返す。

エレベーターの前でさあ乗ろうかと思ってたらソトが後から乗り込んでくる。

忘れ物思い出したしさすがに気まずいからちょうどいいとちょっと戻ろうと
すると、どうする?エレベーター開けて待っとくか?とジェスチャー。

いやいいよいいよ先行ってくれと。


・・・・正直、なめられてるのもなんとなく伝わった。

いいよ。

なめといて。

俺は大した挑戦者じゃないですから。


・・・それがどういう誤算だったかは、当日、リングに這いつくばってから気付けばいい。


「初めは処女のごとく、後は脱兎のごとし」

孫子の兵法だ。