昨日一昨日うっかり落としてしまったブログですが。

俺、今、台湾で骨休めしてます。

試合後のことを何も考えてなかったからね。マジで。

ようやくチケット取れて台湾イン。

明々後日にインドネシア降り立ちます。


インドネシアにはバリとバリ以外がある、なんて聞きますが。

今回のメインはやっぱりコテカ。



コテカとは何か。


これ。


ボクサー日記-__.jpg


前回パプアニューギニア行った時もだけど。

実際パプアニューギニアでコテカを日常生活でやってる人って、ほぼいないんだよね。

だけどパプアニューギニアよりさらに開発の遅れているニューギニア島の西半分、インドネシア側には未だにいるらしい、と。

素でこんな恥ずかしいものをしながら生活してる人々がいるらしい、と。


台湾でストップオーバーできるということで、とりあえず経由地台湾でストップオーバー。

せっかくだから美味しいもの食べよう。


世界戦日記は続くのでご心配なく。