たくさんのコメント、一つ一つ返信はできませんが、全て目を通しています。

ありがとうございます。



まずはゆっくり休んで・・・なんて思いつつも、なんだかんだバタバタしてるなー。

荷物整理して、病院行ったり、ジムに挨拶に行ったり、メール返信したり・・・とか言いつつ
まだ全然メールとか返信できてないんだけどね。


そうそう、記憶薄れないうちに世界戦日記書かないとね。

もう前置きまでは書いたけど。

すげー集中したのと、途中ダウンの影響もあるのか、いつもほどは試合内容覚えてない。

前の金戦と比べたら明らかに覚えているけど。

細かいセコンドのアドバイスとか、相手がどうしてきたから自分はどうしただとか。

完全に抜けてたりする部分はないので、前回みたいなナントカ性健忘ってわけじゃないと思うが。


今ざっくり思うことは、現地来てくれた人やインターネット通して見た人からの、
「ナイスファイト」の声。

・・・・何ぼナイスなファイトしようが、勝てなきゃ意味ねーじゃんか・・・・。

頑張ってるのが伝わったみたいなんだけど。

いつも言ってるけど、俺にとっちゃ頑張ることなんて大前提だからさ。

そりゃー頑張ったさ。メチャクチャに頑張ったさ。

俺の持つもの全てを代償にしても構わないと思ったさ。

・・・ただ、それでも俺が欲しかったのは、勝利なのさ。


・・いや、別に、応援してくれる人に文句言ってるわけじゃないからね。

言われる感想と、自分の感想の、ギャップ。

まぁ、俺を元気付けようとしてくれてることは伝わるし、嬉しくも感じる。


ありがとうございます。