今日、どうしてもマスやっておきたかった。

昨日相手につられて自分も若干力んでしまったのが分かったので。


マスやっといた方がバランスの取れた連打が打てる。

こないだの試合終わらす前の乱打は、マスの賜物だ。


というわけで、明日ホルヘでしめる前に。

今日お願いしました。

亀海に。


亀海、上手に希望通りのことしてくれた。

助かった。

マス4Rの後は、ミット3Rで後はパンチングボールとシャドーでしめ。


体重も順調。

いつでもリミット切れるエリアに入ってる。


結局、今日もしっかり身体を休めることはできなかったが。

そこそこは抜いてる。大丈夫。

これがベストチョイスだと信じる。


身体もキレてる。

今日は青井先生の計らいにより散髪にも行って来た!

$ボクサー日記




もう数え切れない人々にお世話になっている。

本当は一人一人挨拶に伺うべきなんだけど、メールすら出発前には全ては出し切れなそうだけど、まずはとりあえず。

ありがとうございます!!!