下田のスパーパートナーで呼ばれている、フィリピンフェザー級3位のリッキー。

なかなかうまいし借りていいし今体重は俺より重いくらいなのでスパーでOKというので、スパー。4R。


・・・マスの方が上手かったが、まぁいい仕事してくれた。

サンティリャンとスイコに勝ったよと言うと一緒に写真撮られた(笑)

フィリピン、特にセブ島で彼等の知名度はかなりもので、勝ったというと見る目が変わったのを思い出した。

次はメキシコだぁ!!


今週は木曜以外月金までマスかスパー入れてる。

明日もマスでいいからやりたい気分だ。

しかし。

ここで、抑える。

やりたいだけやるのが良い訳ではない。

徐々に疲れを抜いていく。

うん、これでいい。


試合前恒例とも言える鰻を、マネージャーの計らいで弁当にしていただいた。

うーん、美味しかった・・・!

鰻が食えちゃうくらい、減量は順調だ。

あと水分絞ればリミットいっちゃうかも、くらい。


昨日告知するの忘れたが、昨日取材で、今日はスポーツ報知とニッカンスポーツの記事に。

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20110615-790620.html

今日は共同通信の記者の方が来た。

明日(以降?)・・・共同通信だからどこの記事になるか分からないけど。



勝負事が大好きだ。

人生最大の勝負事が、来週に迫ってきた。

血沸き肉踊るとは、このことだ。