なんだか知らないけど調子はいい。

疲れ溜まってないのが自分でも分かるし。


・・・昨日8R動いたのに?

・・・試合近くなると自動的にコンディション上がってくるからな・・・。

今回特に世界戦だし、当間えっちゃ当たり前か・・・。


減量も順調。



八年前、初めてメキシコを旅した。

試合終わった後の休息で。

その時、メキシコで知り合った日本在住の友達が、今回も応援に来てくれる。

で。

俺は旅ノートとかつけてなかったから忘れてたけど。

友達に確認してもらったところ。

俺、コスメルも行ってます!

ダイビングして、あまりの透明度にまるで空を飛んでいるような錯覚に陥った、
あの場所は、カンクンではなくコスメルだった!

知らない土地でやる以上、少しでも見聞があるのは大きな違いだ。

よしよしよし!

他に、いくつか考えなきゃって思ってたこともあったが、大体折り合いがついた。

よしよしよし!!

あとはやるだけ。

一直線に。

悔いを残さないように。