昨日62.3までいったん落としておいて、今日はスパー。

亀海4R尾川4の計8R。

結論から言うと、バリバリ動けた。


不思議なものだ。

一昨日は「まだ万全でなく・・」ってタイトルで、どうも疲れぬけてないな、どうも疲れ
溜まってるんじゃないかとか心配してたけど。

昨日身体には負担かけたはずなのに。

今日も動く前はどうも身体重いなぁとか思っていたのに。

動き出せばガンガンいけたりする。

やっぱ試合近付くと、自然と調子が上がってくる。

まして世界戦だからね。


しかも、なんか疲れてるなぁとか思ってたのに。

今日はスパーで8R動いたのに。

あんまり疲れた感覚がない。

・・・・明日とか明後日辺り、ガクーンと来そうな気もするが・・・。

それもちょっと様子見ながら。



勝てないだろうと思っている人が大半なのは、俺が一番分かってる。

しかし、それでいい。

むしろもっとそう思ってくれていい。

俺が好きなのは、番狂わせだからだ。