告知すんの忘れてたけど、昨日取材あって、今日のスポーツ報知に記事載ってました!

見出しは「佐々木『富士山トレ』貫き奪取」!

素直に嬉しい。

気合も入る!



今日は頑張って水分絞ってみた。

なんと、62.3キロ!


$ボクサー日記

ライト級リミットは61.2キロ。あと1.1キロ。

計画以上だ。よしよし!


・・・ちなみにスーパーライト級リミットは63.5。

・・・俺は、何をちょっと前までウェルターでやってたんだろう・・・。

・・・いや、東洋圏ならウェルターでも負ける気しなかったし・・・世界は元から絞って・・・ぶつぶつ・・・


ぶつぶつ言ってても仕方ない!

何はともあれ、最後にベストと思われる階級が見つかって良かった!

終わり良ければ全てよし!


前にも言ったが、ボクサーの減量方法は、今後大きく変わるだろう。

今日改めて確信した。

世界戦終わったらその秘密を公開・・・しようかな・・・まだ分からないけど。


今日水分絞って、明日はガッチリスパー。

ダメージないとはいえ、試合終わったばかりの亀海が協力してくれるというので、お願いした。

プラス尾川。こないだだいぶ良かったので、再び。

ホルヘも練習復帰した。またやってくれそうだ。

金曜には再び出稽古の予定!

試合の戦略のイメージも固まってきた。

このままいこう!