箕輪とマス6R。


まぁ、頑張ってくれた。

着々と計画通りいっている。

水曜にはかねてより計画してた出稽古に行くかも。


やっぱ手っ取り早いアウェイ練習は、出稽古に限る。

マネージャーは呼んでくれると言って下さったが、あえてこちらから外に出てアウェイの雰囲気に慣れるのだ。

いつもやってるジムでスパーしてもいつも通りだからね。

違う環境でやってこそのアウェイ練習。


マス終わって、ミットの5R目くらいか。

何かが降りてきた。

パンチがしっくりきて、打ちまくりたい感じ。

リズムに乗ってきてババババババババーっと打ちたい気分。

ハイテンション。

分かりやすく言えば、ランナーズハイならぬボクサーズハイに近いかな。

いいリズムで終えた。


月曜から飛ばして、疲れた。


溜めないように、溜めないように。

世界戦だからといって、気負い過ぎない。


皆「頑張って」と言うが、むしろ頑張り過ぎないように細心の注意をしている状態。

やりたいだけやったら間違いなくオーバーワークが待ってるからね。

量より質。

いかに高純度の練習を重ねるか。


毎日バタバタして、忙しい。