ボクサー日記-__.JPG

ボクマガの取材と日刊スポーツの取材。
やっぱり世界戦ともなると周りが違う。

この重みをガッチリと背負いつつ、かつ気負わずに。

明日は順当なら日刊スポーツ載るので要チェキ!


久しぶりのスパー。

亀海3ラウンド、外園3ラウンド。

うん、いい感じだ。

最近思うに、マスをしっかりやっとくと俺位キャリアあった場合には十分な気もする。

心拍数もさほど変わらないし。

むしろ心拍数変わらないという事はそれだけ手数出てるわけであって。

練習としての密度はかえって高いのかもしれない。


練習後、マネージャーが「元気付けなさい」と神楽坂のステーキ屋。

美味すぎた!


今更あまり声を大にして言う事でもないことかもだけど。

帝拳ジムの選手に対する扱いは、日本一だと思う。それもダントツで。

あんまり具体的なことや特に数字を言っちゃうとむしろよそのジムに悪いから控えるけど。

業界詳しい人なら誰でも知ってること。


明日は富士山。

頑張るぞ!!