土曜の富士山。

一瞬体調悪くなってマジで来週からやめようかとも思ったが。

昨日丸一日休養。酸素カプセルなんかも入って、変な感じはほぼ快復。


そして今日月曜の朝。

一週間のうちで一番疲れが抜けている一瞬。

これ走るとまた一週間疲れてる毎日と思うと何だかもったいないとさえ感じてしまう一瞬。

で、今日まだ若干疲れ残ってる感覚で走ると。


あらあらあら!

ペースが非常にいい。

昨日高圧酸素入ってゆっくり休んだのもあると思うが、先週までとは明らかに違うペース!

心拍数は予定をオーバーしていないのにも関わらず。

明らかに違う。

酸素が濃いから呼吸が楽。

これが高地トレーニングの成果か!

ちょっとびっくりした。

先週は疲れも溜まってだろうし昨日でその疲れもだいぶ取れたというのもあるんだろうけども。

いやー快調だった。

高地トレーニング、侮り難し!


今日は外園。水曜は吉田。

じゃあその間にまたクアドラスに頼むか。

…………!

しまった!

今日知ったんだけど、クアドラスもメキシコ行っちゃってた!

…まぁ仕方ない。

明日は心拍数あんま上げないようにするとして、今日は8Rやった。

先週土曜日にホルへの試合で繊大さんがいなくなり、その間中野さんに見てもらうようお願いした。

中野さんは戦術・戦略面において類稀な能力を持っている。

初めて会って五分間話しただけで分かった。マジでの話。
以来、繊大さんいない時は中野さんにお願いしている。

ちなみに、スパー相手の動きが今日はやけにいいな、やりにくいなと思っていたら、中野さんがセコンドについてアドバイスしてた、なんてことが何度かある。

そんなわけで繊大さん帰って来るまでの一週間ちょいは中野さんに見てもらうと。


今日また記者さん来てインタビューされた。

明日のスポーツ報知は要チェック!

…そーいやこないだのスポニチは、翌日何も載ってなかったよな…。一体何だったんだろう…。