昨日の変な感じはなくなった。

高圧酸素ボックスの反対かな。

低気圧の場所で動くと、やっぱ調子悪くなる。

でも、そこを慣れとかなきゃ本番で調子崩したらおしまいだ。


メキシコ世界戦。

今だ開催場所が決まらず、来てくれる人から入れ代わり立ち代わり問い合わせ。

飛行機代も30日前過ぎると上がったりするし、5月中に購入しないと燃油サーチャージも
二万近く上がったりするらしい。

俺自身もヤキモキする。

早く決まらないかな。

というわけで、決まり次第来てくれる方には伝えるのでもうしばしの辛抱を。

ちなみに世界戦は6/25。ということは、大体6/23くらいには出発で、すると明日23日で
ちょうど一ヶ月前。

チケットの関係があるので、もしまだメキシコまで応援来てくれようって方は
すぐにメール下さい。

boxer*power.email.ne.jp

佐々木基樹

toshiyasu524*gmail.com

西井

いずれも*を@に変えたものがアドレスです。