野木さんの車で富士山へ。

四合目で降ろしてもらい、五合目まで走る。

昨日記者さんに距離を聞かれたが、想像が付かない。

標高で言うと約300メートル、距離は6キロちょいだった。

当然だが空気は薄い。

登り坂に次ぐ登り坂だけでも苦しいが、さらに薄い空気。

が、途中からはほぼ平地な場所もあり、36分くらいだったかな。


完遂。


一休みしたら、そのまま五合目でマスボクシング。30分ぶっつづけ。


ボクサー日記-image.png





それが終わると心拍数上げてミット打ち。

最後のしめは五合目にある登り坂をダッシュで登る。10本。


…キツそうだろ?!


その三倍位キツイですから!!

キツすぎて体調変だったから。

夜になったら大丈夫になってきたが。


同じ環境にいると、どうしてもマンネリ化した練習になりやすい。

今日はバッチリ違う角度から身体を鍛え上げられた。

たまにはこういうのいれた方が、絶対いい。


さー、高地対策もいい感じだ!

しかし今日は違うトレーニングで疲れた。

明日はゆっくり休み疲労を快復させ、また来週に備える。


世界タイトルマッチまで、あと五週間。