久々の野木さん合同トレーニング。
半年ぶり?
何だか懐かしいメンバーに感じた。

やっぱ内藤さんいないと雰囲気違うなぁ~。

ところ構わずサインや写真責めに合い、それを待つ手間はなくなるけど、それ以上になんつーか、張り合いみたいなものがなくなる。

…そーいやバレンや熊野まで知ってて、佐々木基樹を知らなかったっていうボクシングファンもいたなー(笑)

今日は野木さんの練習としては軽め。
足がガクガクになる程度。

普通の練習はまともに歩けなくなるからね。

キツイ時は歩行困難。マジで。

下半身の筋力が、他のボクサーに比べて劣る。

…逆に、この身体能力で良くやってるなぁーとは自分で思うけど。

最近考えてることと若干異なることもあり、下半身の筋力強化は最近力をいれてなかったけれど。

せっかくなのでやっとこうかなと。

弱点ってのは強化出来るポイントでもあるからね。


ジムでは松田とマス。

松田、久々なのにこちらのリクエストにもバンバン応じてくれて、非常に助かった。


ふい~ 今週も無事終わったぞい~!

明日はゆっくりしよう。

…あんまりゆっくりもしていられないんだが…。