時々何のブログだか分からなくなりますが。

協栄ジムの後輩、大沼が池袋で始めたラーメン屋。

「美味い」と評判なので。

ラーメン好きの俺としては行かずにはいられませんでした.

池袋の、立教通りからそう遠くない場所にひっそりと。

$ボクサー日記

すでに店内にはラーメン好きが嗅ぎ付けてきてて、6つしかない席は満席。

ラーメンのスペシャルを注文。

$ボクサー日記






美味い!!

とても大沼が作ったとは思えないくらい。

悪いことは言わない、ボクシングなんかとっととやめてこっちに専念した方がいい。


しかし人には才能ってやつが埋もれてるもんだ。

店を一人でやってるのもあり、必ず行列のラーメン屋になっちゃいます。

行列なしで食べるなら今しかないです。

麺処GROWTH 東京都豊島区西池袋3-4-2

「本日オープンしています!」だけのブログ(笑)
http://ameblo.jp/xxxgrowthxxx




クアドラスとマス6R。

やはりメキシカンは、日本人とはちょっと違うボクシングをしますなぁ・・・。