石巻行った時のメモより転載。



「爆撃くらったみたい。
まさに壊滅。
日本じゃない。」

「車が、屋根の上に乗っかっている。
ガードレールが、ひしゃげている。
圧倒的なパワー。」

バーで被災者の方から直に聞いた話のメモ。

「流されてる人を四人助けた。
が、そんなのはたくさんありすぎて武勇伝にもなんねえ。」
「最初は病院で、一階で寝たきりの人がいたから屋上まで運んだ。そんなのは当たり前だ。んだが、次はパソコンと言われ、聞こえねーふりをした。(笑) 病院は二階まで津波で水に浸かった」
「津波が来るの見てた。おそろしかった。が、俺は漁をしてるんだが、海の中自体はよくなるみたいだ。とりきめで六月一日までは漁がでぎねえ。」
「偶然会ったやつがそれほど仲いいやつでなくとも、おお~って抱き合ったりして。」



モズリーvsパッキャオは、なんだかちょっと残念な感じでしたね。

ある意味パッキャオが強すぎるのか。

インタビューは見てないけど、モズリーは記憶あるのかな?

俺の前の試合みたいに、記憶飛んでそうな目つきしてたけど・・。


いつも応援来てくれてるムサコのバーベキューに顔出したり、しなきゃならない話が長引いたり、
今日はモズリーパッキャオがあったり(予想に反して判定までいった)、なんだかんだで
バタバタしてた日曜日。

会報の記事作る時間がどうしても取れなかった。

身体の疲れは取れただろう。

また明日から一週間。

張り切っていこう!