ここで重要なお知らせ!


4/20(水)の試合は、ファイナルになりました!


俺も知らなかったんだけど、どうも前からそうだったらしい・・・。

ということで、一番早くて19:30に!

大体20:00過ぎという感じで。


帝拳興行のファイナル。

なんだか気合がさらに入りますな!



チケット今日で締め切り!

・・・なんですが。

まだ若干、あります。

明日14日中なら受け付けます!

よろしくお願いします!



ラストスパー!

ホルヘ・リナレス!

気合ビンビン!!

・・・だったんですが・・・。

「もうあんまりバシバシやらずに軽くにしとけ」と会長よりお達し。


そう。

ラストスパーは俺にとって結構鬼門だった。

最後に限ってよく怪我をした。

ホントに。

多分気合が乗りすぎちゃうんだろうなぁ・・・。

それを予見した本田会長。

ホルヘにも軽くしとけと仰った。

さすがだ。

今日俺はラストだとばかりにバッチバチにやるつもりだった。

しかし、それは危ない。

過去にもそれで怪我をしたりしてる。


ここで軽くすることを忘れなかったから、今回バッチリ仕上がった。


そう。

最後だからこそ力を抜いて、怪我をしないように。


上々のコンディション。

スピードもなかなかのもんでしょ。


ラストスパーの動画が、これだぁ!








http://www.youtube.com/watch?v=rjC-02xtix8