野木さんからメールでアドバイス。

ありがたすぎる!

まぁ、おおよそ大丈夫じゃないかと。ただ気は緩めるなと。

仮に同じことを言っても、内容以上に重要なのが、「誰がそれを言ったか」。

自分が信頼を置いている人間の言葉は、重みが違う。


ラストの日曜も走りこみを入れて、かなり疲れが溜まった今週。

今日で終わりと思うと気合も入る。

マス、中川4R尾川4R。

これ、iphoneで動画撮ったんだけど、そのままyou tube に送れるみたいね。

・・・まだyoutube のアカウント取ってないしやり方まだよく分かってないんだけど・・。

シメはヘロヘロになりながらも繊大さんとミット打ち。

やはり心拍数は思ったよりも上がり気味だが・・。


中川と練習後話した。

中川は俺と同じプロ叩き上げで、そういう意味で俺と似たタイプ。

才能ではなく、研究と試行錯誤と頑張り。それが主武器。

だからボクシングの話も合うんだけど。

聞くと、やっぱ疲れ溜まってる時は心拍数上がりやすいと。

・・うん、まぁ、そういうことだな。

考えてみりゃ、「風邪に似た症状」が治ってから急ピッチで心肺機能休ませることもなく
仕上げてきたからね。

明日は一日ゆっくりしよう。