世界戦決定!


・・・ってのは毎年ほぼ恒例のエイプリルフールというやつで。



ロードワーク。

やはりタイムのわりに心拍数が上昇する。

心拍数の上昇を抑えながら走ると、タイムが落ちる。

普段よりもグンと良くなるのが試合前。

が。

普段よりもむしろ悪い。

どういうこっちゃ。

これはかなり困ったな。

これ以上は練習抑えられないしな。


ジミンさんだったらとにかく軽くやれって言うだろうな。


マス。今日は吉田8R。

スピードあって練習になる。

なんだかんだ言ってマスは動けてる。

心拍数のことを繊大さんに相談。

「でも、スパー中スタミナ切れたりしないだろ?動き見てても最後までキレてるし。
動けてないならともかく、動けてるんだからそこまで気にしなくていいんじゃないか?」

なるほど確かに。

納得した。

動けてるんだから、このままいってみるか。

さすがは日本が誇る名トレーナー、田中繊大さんだ。

尊敬の対象だぜ。

急遽開催が神戸になった世界戦のためと、今日4回戦の試合が一つあったため、
ラストジム内にいるトレーナーが山中と繊大さんだけになり、リングに上がった繊大さん、

「みんな聞け~!今、俺がこのジムで一番偉いんだぞ~!分かったかぁ~~!うお~~!」

なんて雄たけびぶっこいてやがった、なんてことは決してない。

決して、ないぞ。